おはようございMAX

今日は池袋アダムで今年東京初のライブです!

池袋といえば俺たちの町!
板橋にすむ俺たち3人は(今井くん、石井ちゃん、僕)もう池袋といったら俺たちの町!

色々な思い出が詰まったところですよ。
初めて女の子とのデートも池袋
初めて手を繋いだのも池袋
初めて告白も池袋
初めて飲み過ぎて吐いたのも池袋
初めて悪酔いして今井くんにキレられたのも池袋
そして、僕の職場も池袋

簡単な話なんですよ。
僕らはただ池袋から遠くに出ないだけなんですよ。
だから言いたいことはブクロ最高!!

帰りとか気にしなくていいんです。
終電無くしても歩いて帰れます。(1時間弱)
今日は飲み過ぎてやろうと思います。
ただし今井くんにキレられない程度でね。

本日
1/16(金)池袋アダム
出演
The シーチキンズ
石井ジャイアンツ
ザ・裸のランチ
the electers
SADDLE&the BLEAKYS

出番トリ21:40~
18:30/19:00/
¥2000+1D/¥2500+1D

久しぶりのthe electersとも一緒です!
ぜひ皆さん起こしくださいませ!


そしてもうとっくに発売1ヶ月を切ってしまいました!

2月11日
全国発売
《スベりタイフーン》
{2D9847F5-82D5-4EA5-B334-FEDD5665CB4C:01}
全国CDショップ、各オンラインショップにて予約受付中!!
(タワーレコード予約特典あり)
予約はこちら


皆さん、予約お願いいたしMAX



今日は池袋で会いましょう♪
がんばりMAX!
{C21142F4-00EB-4F72-8604-B7DCB253E49A:01}
{3B7F5A97-3CAD-4431-B426-5819E041EE66:01}