去年は大変お世話になりました。
去年1年間はほんとに駆け抜けた1年でした。
今年も休まず駆け抜けますのでよろしくお願いします!

そして12月30日をもちまして5年ぐらいかな?共に戦ってきたボディーもつおが脱退しました。

せっかくなのでもつおについて振り返りたいと思います。
ログインできなかったアメブロもモツオのためにパスワード再取得したからな。

出会った時のモツオはほんとに苦手でした。

{DCFD3182-97CD-4BD2-88B4-1891B8591A2E:01}

ぼくは人生で一番嫌いなのは大学生の笑いなんですがモツオは全てをひっくるめて大学生でした。

話はつまんなきゃプライドだけは高く会うたびにがっかりでした。

そんな彼もたくさんのことをバンドをとうして学んでいきました。

みんなでたくさんミーティングを重ね
{BD1AB0D2-3368-4EE9-93C2-3BEFCB253730:01}

バンド仲間たちとたくさん飲み
{5F636787-36EB-4DC1-BEED-542FC9532ABF:01}

衣服を脱ぎ捨て
{8F77B3AE-872A-4A2E-85FD-7F8FEFFB6FDC:01}
ステージで戦い
{F287FED8-472D-4821-857F-C09909E9F0BB:01}


雨の日も
{F2EFA2D6-C8DD-4625-9CBE-26A9D630ACF8:01}

はしゃぎながら(すべりながら)
{7A92DF47-0074-4A61-98AE-41AFB0E5E154:01}

笑いながら(すべりながら)
{7DBB6D31-6061-4F54-A8D8-B3A2663F9E61:01}

時にはつぶれ
{AE47A0DC-B26B-4CA4-8F38-804F07577BEF:01}

またつぶれて
{4433FDCE-E12C-433F-9311-C8A8F2E7FD10:01}

死んで(すべり死んで)
{4B804039-C588-473B-96E6-07F2CF28035E:01}

そして何度も立ち上がり
{B23E4CE3-E54E-4A60-9B46-1433A7BDF61C:01}

戦い続けて
{F1A8DD59-2BF2-4DC5-B969-2D1A74DCDE6A:01}

すべりに
{6B559ED5-2B81-4E52-946C-496DF8F1BEB4:01}

スベってもなおも立ち上がり

{7E674F38-D787-4171-93AD-B05E03C0C150:01}

駆け抜けて
{50F16BFC-D48D-46A3-8DE4-2D2E87F8A5C8:01}

駆け抜けて
{FAF73B05-F8A5-4EFF-8847-0F1683EDB911:01}

たくさんの仲間たちができて
{D33F6E74-5E02-40FC-834F-0693CE38E338:01}

みんなで飲んで
{73ECF9E8-BC7F-4A38-BE2C-7E5C20DCAB87:01}

時にはハブられ

{82CC5307-CE79-4A7F-9487-265C5BC8DAD5:01}

いろんなことがあってもそれでいいんだと自分に信じこましてだましだましやってたどり着いた道

『バスローブ』
{277BBBB7-EBA7-4DB2-9AAA-747046FBBB51:01}

最初はこんなの誰でもできんだろとバカにしてたよ。
だけどなライブを重ねるうちにどんどんバスローブ完成されてもう楽器を持たなくても立派なバンドマンになってたよ。

そして一緒にやってきた海賊四天王

{12161343-E26B-410F-92F8-2E0635505654:01}

{AEA8E946-F21F-45DA-B7E5-DB40A5571E9C:01}

{D6677D44-82E3-44AB-A3D9-CF4A7808326C:01}

{29754094-9E86-4F24-A71C-F7B09FD8307A:01}

{8B00532A-461F-4233-9F1F-715AC8180FBF:01}

ここでもいっぱいスベったな笑
でも海賊四天王はほんとにいい修行の場だったね。
海賊四天王で一番成長したのはモツオなんじゃないかな?

モツオはアウェーの大阪でもソロでボディーもつおで大爆笑かっさらったもんな。

{DB94AB76-1D8E-415D-94F8-6C20EA02368E:01}

{925CC09C-19BB-40F2-A6EB-41E81407C5C6:01}

たくさん仲間もできたしモツオのバンド人生は悔いなくおくれたかな。
{8427B46F-C2CB-4660-A2E7-C9F39C7C7466:01}

{DA347C4A-A3D2-47FE-89EE-EC1F7AD87AA0:01}

{03EBE130-8F4A-41AA-9034-403B149DB55B:01}



俺の隣、今度ぐっちなんだってよ。
モツオもなかなか邪魔だったけど今度はぐっちだよ。
俺の試練はまたまだ続きそうだよ。

あとさ俺の携帯に8千枚写真があるんだけどモツオが写ってるの40枚しかなかったよ。
石井君は2千枚あったよ。
あとモツオが話す話で一番嫌いなのね
『会社では俺の話みんな大爆笑ですよ』
って自慢げで話すの大っ嫌いだよ。

モツオと俺はほんと不仲説だったけどほんとに不仲だったな。
やめるの決まってから少しだけ喋ったな。
1番衝撃だったのはこの間の
『モツオ、100均行かない?』
『え!?俺でいいのっ!?』
は今まで申し訳なかった。笑笑笑

最後までステージ降りてからのモツオはずっとつまんなかったけど元気でな。

お前の新しい夢をがんばってくれ。

そして会社では大爆笑をとっててくれ。

そこがお前の居場所だよ。

最後になったけど。

またな。

バイバイ

さよなら、モツオ

{092F6361-AD11-48FC-A7C4-96E65CAD3844:01}