2回目のサードステージです!

スベりタイフーンセミファイナルです!
俺たちはファイナルに向けて気合でピリついてるからあまり近寄るなよ!
夜露死苦!!
photo:01



本八幡と言えばなりたけというラーメン屋が有名なのでなりたけでラーメンをいなしたあと外でコント練習してたらラバガバの岡野がいました。
photo:02


やっぱり痩せてる人って町をフラフラ散歩するんだね。


そして石井ジャイアンツ夜露死苦!!
photo:03


photo:04


石井君も顔で唄います!
photo:05


盛り上がったぜ!
photo:06


ぐっちもよくわからない表情
photo:07


そして普通こうすけが普通からの殻を破り捨てました。
photo:08


photo:09


かわいい後輩に驚きの船長
photo:10


またもやかわいい後輩に驚きのバスローブ
photo:12


ふざけてるぐっち
photo:13


そして脇役の石井のアニキ
photo:11


俺たちが石井ジャイアンツでし
photo:14


たーっ!!
photo:15


photo:16


photo:17



本八幡ありがとうございました!
セミファイナルかなりのモチベーションで挑ませてもらいました!!
セクパンにはやられました。
感動した!次はついにファイナルです!
その前に27日(土)に越生でジャパンフォークフェスティバルにでます!
海賊団としてですが!

ついにやってきた!ツアーファイナル!燃えていくぞ!!



告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル
「NEW GENERATION」

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 3000/3500

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
セックスマシーン
ユタ州
GuReM♂♀N
KUNISADA KEITA(ex.國定 啓多)
四星球


皆様のおかげでSOLD OUTしました!
たくさんのチケット予約ありがとうございます!当日券が出るかはまだわかりませんがもしでましたらツイッター、ブログ等で報告致します。





長かったようで直ぐに来てしまいました。ツアーファイナル!
チケットともみなさんのおかげでSOLD OUTしました。
このツアーで僕たちはかなりの進化をしたと思います。
時には初めての喧嘩もしました。
それでさらによくなりました。
こんなに本気でやりたいことがあることが僕は幸せです。
ツアーファイナル絶対成功させてみます!みなさんといい1日を作りますので当日はお待ちしてます!
お気をつけてお越しください。
よろしくお願いします!!


iPhoneからの投稿