初の静岡だぞー!!
ももクロかなこの出身静岡県だぞ!!
浜松まで近かったらよったのになぁ。
クソー!!

まずはライブハウス近くにあったハンバーガー屋さんでお腹を満たし
photo:01


そして富士山に最も似合わない男と2ショット
photo:02


photo:03



そしてゴリラさんお初にお目にかかります。
石井ジャイアンツだ!
photo:04


1曲目運命なんてない
photo:05


のってるぜ!同級生コンビ!
photo:06


photo:07


キャプテン石井もこの顔
photo:08


関口しんすけさんもこの顔
photo:09


海賊王も吠えに吠える!!
photo:10


photo:11


そして最近お馴染みになってきた!
暗殺個人団忍者!
photo:12


これが手裏剣でござる
photo:13


手裏剣??
photo:14


いざ忍び戦じゃ!!
photo:15


photo:18


忍者皆伝暗殺の術
photo:16


photo:17


photo:19


そして無茶ブリーダム恒例の無茶ぶり
変態仮面参上!!
photo:20


photo:21


真面目にライブやりなさい!ぐっち!
photo:22


盛り上がりまくったA型彼女とB型彼氏
photo:23


そして伝説のほっちゅー
みんながやってくれてる♪
photo:24


photo:25


photo:26


静岡県ありがとうございましたー!
photo:27


photo:28




最高に楽しかった!
タマさんも言ってたがここ三島ゴリラハウスは笑いのレベルが高かった!
なにより衝撃をうけたのがnew語というバンドだ!
くだらないのにかっこいい!
30分があっという間に終わり笑い崩れた!帰ってYouTubeで見ようと思ったら1曲も上がってない。
こんなモヤモヤすることはない。
はやくまたnew語が見たい!
是非とも東京にお誘いしてみんなに見てもらいたいバンドだ!
三島ゴリラハウスありがとうございましたー!!


告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル
「NEW GENERATION」

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 3000/3500

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
セックスマシーン
ユタ州
GuReM♂♀N
KUNISADA KEITA(ex.國定 啓多)
四星球


皆様のおかげでSOLD OUTしました!
たくさんのチケット予約ありがとうございます!当日券が出るかはまだわかりませんがもしでましたらツイッター、ブログ等で報告致します。

そしてちょっと先ですが
2マンライブやります!!

11月9日(日)
新宿マーブル

THE激珍ららズ全国CDリリースツアー
『ラブパンククエスト~ららズの勇者達~』

第1章 新宿マーブルの巻
前売 2000円

(出演)
THE激珍ららズ
助っ人集団☆石井ジャイアンツ

あのTHE激珍ららズと2マンライブやります!
僕と仲良しのベースこうちゃん率いるTHE激珍ららズと石井ジャイアンツの2マンライブ

楽しくないわけがない!
チケット予約今からガンガンお待ちしてます!

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム



次の日はこのツアー始まってまともな休日でした。
だけど今までいそがしかろうが友達は増えてないので遊ぶ人間がいなくていつもの安定のメンバーと焼肉行きました。






photo:29



僕の友達の石井くんです。
iPhoneからの投稿