おはようございます。

仙台は何年ぶりでしょうか?

多分1~2年ぶりぐらいかな?
前回はたしかユタ州と合同ツアー中に来て以来でした。

まずは石井ジャイアンツはお風呂大好きということで

朝風呂キメてきました!!
photo:01



そして恒例の漢気ジャンケン
photo:02


見てわかるとおり漢気は僕がだしました。

そしてやってきました!!
仙台enn!!
photo:03


photo:04


photo:05



そして伝説は語られ海賊王登場
photo:06


photo:07



黄金の海賊ダンス!
photo:08


photo:09


photo:10



帰ってきたよ。
photo:11



普通こうすけ
photo:12



仙台ありがとう!
すごい久しぶりに会うお客さんだらけでもっと喋りたかったな!
最高にお酒が美味しかった!
ありがとう♪

また来るからそれまで待っていてくれー!!



そしてセクパンの拠点(スーパー銭湯)に一緒に帰りました。



茨城の変に続く


iPhoneからの投稿