スベりタイフーンツアー遠征3連チャンです!

本日より新潟県、宮城県、茨城県と回ります。

まずは新潟県からスタート!
石井ジャイアンツ初の新潟県
どんなライブをするのでしょうか!!


まずは到着して石井君と恒例の2ショット
photo:01



最近、2ショットばっか撮っていたらもつおに仲良しアピールやめろって言われたけど普通に仲良しなんだけどな。
ヤキモチかな。

新潟のみなさん俺たちが石井ジャイアンツだ!
photo:02



今井リーダーも新潟に吠えてるぞ!
photo:03



必殺A型彼女とB型彼氏
photo:04



みんなに伝えたいことがある
photo:05



ダメに決まってんだろ!
photo:06



私は聞きたいぞ!
photo:07




photo:08



三条ロケットピンクさんありがとうございました!!
新潟キッズ達とも話ができて楽しかったです!

そして打ち上げでは大量の飯が出てきました!
いつも食べきれない量がくるらしいのでここは石井ジャイアンツデブバンドとしてなめられちゃいけないと食べに食べ尽くしました!
店長にはお前ら食いすぎだろっ!!とお褒めの言葉♪

photo:09



どんなことでも本気で勝ちにいくぜ!!

そして
photo:10



打ち上げも終わり僕らは満喫でお休みしました。

photo:11




宮城変に続く


iPhoneからの投稿