久々の西荻窪アートリオン

海賊団でライブでした。

タマタクvol.17
これだけ続くイベントもすごい!
ジャックと豆の木と海賊団でどれだけださせてもらったかと考えるとタマさんとタクさんには頭があがらない。

いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!

なんと今回はひょんなことから船長とポテトヘッドの肉体が入れ替わってしまった。

彼らは元の姿に戻れるのだろうか?


これは船長ではなくポテトヘッド
photo:01



久々にちゃんとアコースティックイベントらしく弾き語りました。
photo:02



船長、熱く歌うがライト当たらず!!
photo:03



これが海賊王率いる海賊団だ!
photo:04



困ってはいない。やり切っている!
photo:05



松山千春兄さん登場!
photo:06



新キャラ平井堅登場!!
photo:07



今回はなんと石井が船長役にビビり台本を吹っ飛ばし頭真っ白でした笑

あと報告としてくまあきは海賊団に正式に加入しました。

もつお海賊団2軍なので1軍にあがれるよう頑張ってください。

そして今回ぼくはお初にお目にかかります。原田モトオさん。
photo:08



衝撃でした。ぼくの心がまた燃え上がりました。憧れの先輩です。
絶対追い越して見せるぞ!!

そして石井君とモトオさん
photo:09


photo:10



による桜吹雪ルーレット
photo:11



軽い事故でした笑
石井君に奇跡起こらず。


そしてタマさんとタクさん
photo:12


photo:13



タマタク麻薬のように癖になるぜ!

次回海賊団ライブはまたもやタマタク!


10月18日(土)
西荻窪アートリオン
お昼のライブです。

出演
タマキング
ききまたく
海賊四天王


photo:14




衝撃で眠れない。
原田モトオ兄さん

iPhoneからの投稿