前回はHARACHIKA-グレコとのツアーで来たサンバースト以来!
今回はスベりタイフーンでそして地球コーラもマジギレ関東制圧ツアーで一緒だった!
地球コーラとは喋ったことはあまりないけどライブ見たり対バンはけっこうしてんだけどなにせ人見知りだからまだちゃんと話話したことがなくここがチャンスだね。
photo:01



地球コーラのフィクションはいつ聴いても最高だね。かっこいいぜ!


そして石井ジャイアンツはこちら
やってきました!前回はコントをやれなかったのでリベンジ高崎!!
photo:02



俺たちが石井ジャイアンツだ!
photo:03



なんということだ!まさかの忍者がここにも登場!1軍入りおめでとう!
photo:04



見ろよ!この異色さ!スーパーマンに海賊王に忍者だぞ!意味わかんね!
photo:05



暗殺術を見せてやる
photo:06



どんな光景だよ。
photo:07




ありがとうございました。
高崎最高でした!
みなさん、高崎サンバースト行った際はライブハウスのしたのつけ麺食べてください!スープ割りが最高です!


そしてセクパン兄さん!
兄さん達に負けてられない!
俺たちももっといくぞーーー!!
photo:08





告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル
「NEW GENERATION」

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 3000/3500

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
セックスマシーン
ユタ州
GuReM♂♀N
四星球
第3弾ゲストあり

皆様のおかげでSOLD OUTしました!
たくさんのチケット予約ありがとうございます!当日券が出るかはまだわかりませんがもしでましたらツイッター、ブログ等で報告致します。

そしてちょっと先ですが
2マンライブやります!!

11月9日(日)
新宿マーブル

THE激珍ららズ全国CDリリースツアー
『ラブパンククエスト~ららズの勇者達~』

第1章 新宿マーブルの巻
前売 2000円

(出演)
THE激珍ららズ
助っ人集団☆石井ジャイアンツ

あのTHE激珍ららズと2マンライブやります!
僕と仲良しのベースこうちゃん率いるTHE激珍ららズと石井ジャイアンツの2マンライブ

楽しくないわけがない!
チケット予約今からガンガンお待ちしてます!

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム





そしてこの日は入りからあることが行われてました。

キャプテン石井にバンド費のお金6万円を預かっといてくれと言ってその6万円を隠しました。まぁ、俗に言うドッキリです。
ライブ終了後必死で探すキャプテン石井
それに追い打ちをかけるメンバー
さらに焦るキャプテン石井

探してる間に出演者にもお客さんにも教えていざ













photo:09



大成功!!
なんとも言えないこの苦笑いがいいですね。
そしてなぜかサンバーストにこのドッキリ大成功のプラカードがありました。
最高です。高崎サンバースト

打ち上げでは地球コーラの童貞診断やおのちゃんストーリーを聞いて地球コーラに興味津々♪

そして駐車場の下にベロベロに酔っ払ったタマさんを発見したのでタマさんに会わないよう遠回りしてまいて帰ってきました笑




iPhoneからの投稿