最近、よくださせてもらっている川越ディパーチャー!
我らのぐっちがサポートしてるザ・ビュンビュンズ企画です!
今回はユタ州とポタリと一緒!
絶対に楽しい♪
ついてそうそう犬を発見してもう楽しい
photo:01


これが僕の気が休まる仲間です。
あと田中元気堂がいれば完璧!

そしてライブ
海賊王登場!
photo:02



海賊王も船員達もパンパンの海賊船に楽しそう
photo:03



そして真夏の川越大作戦というフェスで全18バンドもいてまだまだ前半というのにこの盛り上がり
photo:04



君たち最後まで体力持つのかね?
photo:05



任せろといわんばかりの盛り上がり
アイドルかってーの!!笑
photo:06



そして伝説のほっちゅーで素晴らしき一体感
photo:07



ムカつくがこんなにかっこいいバルーンアート見たことない。
大道芸人として大成功
photo:08



川越よ、ありがとう
photo:09





いつ来ても川越のキッズ達はちょー元気!川越のエネルギー大好きだぜ!!
また行くから待ってておくれよ♪



告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル
「NEW GENERATION」

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 3000/3500

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
セックスマシーン
ユタ州
GuReM♂♀N
四星球
第3弾ゲストあり

皆様のおかげでSOLD OUTしました!
たくさんのチケット予約ありがとうございます!当日券が出るかはまだわかりませんがもしでましたらツイッター、ブログ等で報告致します。

そしてちょっと先ですが
2マンライブやります!!

11月9日(日)
新宿マーブル

THE激珍ららズ全国CDリリースツアー
『ラブパンククエスト~ららズの勇者達~』

第1章 新宿マーブルの巻
前売 2000円

(出演)
THE激珍ららズ
助っ人集団☆石井ジャイアンツ

あのTHE激珍ららズと2マンライブやります!
僕と仲良しのベースこうちゃん率いるTHE激珍ららズと石井ジャイアンツの2マンライブ

楽しくないわけがない!
チケット予約今からガンガンお待ちしてます!

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム





川越のドンこと我らのぐっち

アンコールではミリオンヒットの巻き込みチャーハンを独唱してくれました!

みんなムカつく準備はできてるかぁー!!!
いくぞ!食らえっ!!



























photo:10



な?

iPhoneからの投稿