高槻ラズベリーはこれで3回目の出演です!
前々回の1回目のライブが終わり東京に着いて早々にラズベリーから連絡があり何かと思うと「たぶん石井ジャイアンツさんのギター忘れてますよ」
ギタリストとしてありえない笑
そんなこんなで2回目は今井君のギターを取りに行こうライブでした。

ラズベリーにはいろんな想いがあります笑

そして眠い目をこすりながらラズベリーへ!
photo:01



最近はまっている石井君との2ショット自撮りをたくさんしながら散策レープ
photo:02



クレープの日らしくてなんと驚愕の全品290円!石井兄さんが買ってくれました♪しかも帽子も僕に似合うと言うことで買ってくれたんですよ!兄さん様様です!
で、なんかモツオも入りたいと言うから3ショット
photo:03



お口直しの2ショット
photo:04



そしていざ、ライブ!
が、なんとうちのパフォーマー兼効果音担当のモツオがまさかのミス!
コント不発!!(この時ミスってます。)
photo:05



コント不発で悲しみのブルース船長
photo:06



アンコールをいただき石井君のすべらない話
photo:07



スベってもスベっても諦めない男
石井 恵太
photo:08




スベりタイフーン大阪最終日なのにコント不発は悲しい
モツオが首をつる場所を探していたのであそこがいいよと僕の私生活の中にまで海賊が入り込んできてます。
とりあえず言いたいことはモツオは死刑



そしてセクパンと打ち上げをして帰宅しました!
photo:09




関西編おわっちゃったなぁー。
寂しいけどまた行くからまってておくれーー!!!







告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル
「NEW GENERATION」

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 3000/3500

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
セックスマシーン
ユタ州
GuReM♂♀N
四星球
第3弾ゲストあり

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム

セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!






最近、僕の顔が悪に染まってきている。
いや、海賊に近づいてきたのかもう後戻りはできないな




photo:10



そしてこの後酔っ払ったタマさんにおしっこをしていたらめちゃくちゃおしっこをかけられました。


iPhoneからの投稿