これで関西最終2デイズ!!

集合していざ出発!
だが集合場所に集まった中に親戚のおじさんが1人混ざっていたが誰もなにも言わないので一緒に行きました!!
photo:01



大阪に着き仮眠をしていざ出発!
なぜか色男な石井君
の膝ですこやかに眠る普通こうすけ
photo:02



2週間前にも来たが盛り上がりありがとう
photo:03



そして桃から生まれた桃太郎
お前にはお腰につけたラム酒をやろう
photo:04


お前はヒーローになれるかな?
photo:05


なれましたよ!桃太郎さん!
photo:06


果たして入るのかー!
photo:07


ぶれないぜ!
photo:08



最高に楽しかった♪
ライブ後に打ち上げでぐっちがずっと女の子と喋っていたのだがその輪には入れず横目で気持ちわる~いって見てたらその女の子達もぐっちを気持ちわる~いって目で見てて堺チクタク来てよかったです♪

そして堺チクタクの店長と打ち上げをしました!
photo:09



最高にうまい串揚げをたらふく食いました。
このあとセクパンがいる拠点(スーパー銭湯)へと向かいました。

堺チクタク若いエネルギーがヤバイ!
最高に楽しい時間をありがとう!
明日は高槻ラズベリー!



告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル
「NEW GENERATION」

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 3000/3500

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
セックスマシーン
ユタ州
GuReM♂♀N
四星球
第3弾ゲストあり

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム

セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!






そしてこの後リーダーの今井君が酔っ払い誰も助けない中やはり助けるのは同級生

photo:10



後輩の僕としては30の先輩が腕を組んで歩いてる姿には何も言えませんでした。


iPhoneからの投稿