そして香川から東京へ!
しかもニュースを見る限りお盆のUターンラッシュで激混みの情報を見てしまった。もしかしたら本番が間に合わないかもしれないと石井ジャイアンツは大急ぎで帰るはずがなかなか返してくれないタマキング兄さん。
photo:01


明日見に行くからゲストで入れとけーっと何回も同じことを言っていたが少し降りた隙をみて急いで脱出!!

大急ぎで東京へ向かったのがまさかの渋滞が











ない。順調の2文字

ちゃんと携帯で見ていたはずだが出発した時には渋滞警報が解除されてた。
実に今回のツアーは恵まれていると感謝して東京に到着!!

今回は顔見知りの対バン相手だらけでもうパーティー♪
妄想トリッパーのサンライズがいるだけでホーム感グン増し!!

この日出ていたno nameとい女子高生のバンドには度肝を抜いた。
演奏力もだが度胸がすごい。
ステージ慣れしていてかっこよかった!また対バンしたいなぁ。
とアラサーが言うだけで変に気持ち悪いもんだね。

石井ジャイアンツのライブはこちら!!

本日も伝説は語られ
photo:02


海を汚すな!ゴミは持ち帰れ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ホームと言う割には誰も写メを撮ってくれてませんでした笑
でも逆に考えればライブに集中してて撮り忘れたのかな?そうだね!

THE ADAM’S APPLES & BOBとは最近よく対バンすんだけど毎回THE ADAM’S APPLES & BOBを見るたびにかっこ良くなっててTHE ADAM’S APPLES & BOBに負けてらんないなともっと燃えさせてくれる!!
ボーカルのことのちゃんギターの川くんの人間性はステージを見てればそのままの子なんだなと素直で熱さが溢れ出ててたまんない。

ありがとう、THE ADAM’S APPLES & BOB!

もう仲良くなってきたからバンド名略してもいいかな?

ありがとう!!アダムス!!



告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル
「NEW GENERATION」

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 3000/3500

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
セックスマシーン
ユタ州
GuReM♂♀N
四星球
第3弾ゲストあり

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム

セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!






あれだけ来ると言っていたタマキング兄さんは来ずなぜかりんちゃんが来てました笑


iPhoneからの投稿