セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアー東京編初台WALLです!

天気が雨が降ったり止んだりとすごい蒸し暑い日です!

今日は石井君&今井君の同級生のバンド劇団laboonが組んでくれた企画

始めましての初台WALLでの石井ジャイアンツはこちら

相変わらずどこを見ていいのかわからないバンド石井ジャイアンツ
photo:01


伝統芸能『もうやめにしないか?』
photo:02


詰め寄る同級生
photo:03


いい話ユーザー海賊王
photo:04


皆の心に響くいい話
photo:05


トゥビーコンティニュー
photo:06


伝説のほっちゅー
photo:07


THE普通こうすけ
photo:08




みんなありがとう♪
雨が降って蒸し暑い中たくさん来てくれてうれしいぞぃ!
ドンドン新ネタかましていきましょう!

告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル

photo:09



もうドシドシチケット予約入ってます!チケット予約急いでください♪
チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム

セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!




photo:10


人とズレている男もつお
最近はけん玉と友達さが自分の中できているらしくずっと言っているが誰も笑ったところを見たことがない。
それに首を傾げているところが彼の才能なんだろうなぁ。
今日も彼に優しい愛がそそがれますように。

iPhoneからの投稿