川越ディパーチャーで我らのキーボードぐっちによるぐっちNightです!

ぐっちが顔合わせでもボケてくれませんでした。川越ではかっこいいぐっちのキャラがあるようでなにかひっかかるものがありますね笑

そんなかっこいいぐっち率いる石井ジャイアンツはこちら!

最初からこの盛り上がり「人気者かっ!!」
photo:01


熱冷めず「アイドルかっ!!」
photo:02


若いってすげー!「元気かっ!!」
photo:03


落ち着かせるため海賊王登場
photo:04


黄色い声援で困惑する海賊王
photo:05


かっこいいぐっちの危機
photo:06


崩壊
photo:07


特になし
photo:08


最後まで声援止まず「ありがとっ!!」
photo:09



川越元気ありまくりクリスティー。
海賊王登場で黄色い声援が起きるとは思いもしなかったよ。驚いた。
30分アイドル気分を味合わせてくれてありがとう!
8月30日にまた行くぜ!待ってておくれ♪


告知
9月28日(日)
新宿MARZ

石井ジャイアンツ✖︎セクシーパンサー
スベりタイフーンツアー2014
ツアーファイナル
「NEW GENERATION」

OPEN未定/START未定

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
後日発表

セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!


7月27日(日)
東京都 初台ウォール
スベりタイフーンツアー2014

出演
劇団Laboon
セクシーパンサー
石井ジャイアンツ
and more

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム



photo:10


やっぱり完成されてきたな!
ボディーもつおはフィナーレだ!
グリーンベレーモツオの完成を楽しみに待つ!(※僕個人がやってもらいたいキャラを勝手に言っています。でも、期待しています。)

iPhoneからの投稿