今日は小岩オルフェウスでエコーズオブスピリットという賞レースにセクシーパンサーと参加してきました!

そういった賞レースに出るのは石井ジャイアンツは初めてなので緊張しました。

採点方法は来たお客さんが1人2票ずつよかったバンドに入れる投票システム

どんな試合も負けるわけにはいかない。

気合とノリとデブが違う石井ジャイアンツはこちら

ぐっち気合満点フェイス
photo:01



1曲目は約1年ぶりぐらいにやった
『運命なんてない』
photo:02


ぐっちファン釘付けの右手だけじゃないぐっち
photo:03


2曲目は王道のキラーチューン
『A型彼女とB型彼氏』
photo:04


キャプテン石井もビッグフェイススマイル
photo:05


そして伝説の歴史語られる
photo:06


生きる伝説登場
photo:07


そして出航
photo:08


特になし
photo:09



最後の曲は
『市役所へ行こう』


ありがとうございました。

そして結果発表

1位セクシーパンサー
2位石井ジャイアンツ

やりました!セクパンとワンツーフィニッシュ!

でも、次は1位取ってやる!!

準決勝は来年の1月ぐらいにあるらしいので応援よろしくお願いします!!
決勝まで行ってダイバーシティーで航海だ!!






《告知》
石井ジャイアンツとHARACHIKA-グレコ
石井ジャイアンツとセクシーパンサー
でツアー回ります!
セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!

HARACHIKA-グレコカップリングツアーはこちら!

HARACHIKA-グレコとのツアーファイナル
7月20日(日)
池袋マンホール

石井ジャイアンツ
✖︎
HARACHIKA-グレコ
✖︎
ユタ州
3バンド共同主催
~SPECIAL 3MAN LIVE~
TOKYO BIG MATCH2!!
OPEN未定/START未定

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
HARACHIKA-グレコ
ユタ州

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム

そして大大大告知!
石井ジャイアンツのLIVEDVDが5月25日より発売しました。
ライブ会場で絶賛手売りしてます。
価格は1500円です。
まだCDを持ってない方はシングル2枚にDVDかっても3000円です。
ぜひご家庭に石井ジャイアンツをよろしくお願いします♪







僕らに入れてくれて1票の中に特別な思いの方がいました。
石井博子さん(キャプテン石井母)
ずっとデジカメを真顔で撮影ありがとうございました。


俺たちの野望は燃え尽きないぞ!
ただ1人もう色んな意味で燃え尽きそうな奴がいるけどあいつは燃え尽きても戦い続けるぞ!!




photo:10


今年で燃え尽きそうだな。僕とタメなのに。

iPhoneからの投稿