山梨初上陸
東京から2時間走っただけでこんなに空気が綺麗なんだね。
鼻毛も喜んでるのが伝わるよ。

浮かれてる石井ジャイアンツはSAでホットドッグボーイズ
photo:01


ホットドッグの似合い加減尋常じゃない。

ライブハウスの向かいにショッピングモール的なのがあったので時間つぶしにワニワニパニック
photo:02


ワニワニパニックひとつでこんだけ賑やかせれるのはキャプテンしかいないよ。

そして石井ジャイアンツ2軍メンバーでプリクラ
photo:03




そして初山梨甲府での石井ジャイアンツはこちら!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



海賊王かっこいい。
前世が海賊王なんじゃないかな。
でも、僕の前世は江原さん的なオーラが見える人に見てもらったら中国雑技団の人らしいよ。


《告知》
石井ジャイアンツとHARACHIKA-グレコ
石井ジャイアンツとセクシーパンサー
でツアー回ります!
セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!

HARACHIKA-グレコカップリングツアーはこちら!

HARACHIKA-グレコとのツアーファイナル
7月20日(日)
池袋マンホール

石井ジャイアンツ
✖︎
HARACHIKA-グレコ
✖︎
ユタ州
3バンド共同主催
~SPECIAL 3MAN LIVE~
TOKYO BIG MATCH2!!
OPEN未定/START未定

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
HARACHIKA-グレコ
ユタ州

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム

そして大大大告知!
石井ジャイアンツのLIVEDVDが5月25日より発売しました。
ライブ会場で絶賛手売りしてます。
価格は1500円です。
まだCDを持ってない方はシングル2枚にDVDかっても3000円です。
ぜひご家庭に石井ジャイアンツをよろしくお願いします♪


photo:08


やっぱり腹立つ笑

この日の打ち上げはタマキング師匠が暴走により写メがなにものせれない笑
とにかく言えるのは悲惨だったよ。








iPhoneからの投稿