ども!
ついにこの日がやってきました!
前回のオンリーワンズは荒波を乗りこなせなかったのでリベンジ航海!

前回の難航した航海
photo:01


そのリベンジとも言える大航海ご覧ください。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:08


photo:09



もう顔から仕上がっている!
顔でライブするってこうゆうことだから!ザックJAPANに負けない顔作り!

セクシーパンサーもすごかった!
ザジさんは東京最後のセクシーパンサーでした。
最後の曲がシンクロしすぎててやばかった。涙なしでは見れなかったよ。

染谷さんの曲すごいかっこいい。
もっと聞きたい。1時間があっという間。吸い込まれました。

染谷さん、セクシーパンサーありがとうございました!
前座最高にしてやりました!!


《告知》
石井ジャイアンツとHARACHIKA-グレコ
石井ジャイアンツとセクシーパンサー
でツアー回ります!
セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!

HARACHIKA-グレコカップリングツアーはこちら!

HARACHIKA-グレコとのツアーファイナル
7月20日(日)
池袋マンホール

石井ジャイアンツ
✖︎
HARACHIKA-グレコ
✖︎
ユタ州
3バンド共同主催
~SPECIAL 3MAN LIVE~
TOKYO BIG MATCH2!!
OPEN未定/START未定

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
HARACHIKA-グレコ
ユタ州

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


そして大大大告知!
石井ジャイアンツのLIVEDVDが5月25日より発売しました。
ライブ会場で絶賛手売りしてます。
価格は1500円です。
まだCDを持ってない方はシングル2枚にDVDかっても3000円です。
ぜひご家庭に石井ジャイアンツをよろしくお願いします♪



この日の打ち上げはまさかのタマキング師匠が終電で帰るという荒技
でもききまたくさんと仲良くなれてよかった♪
photo:10



そしてモツオは相変わらず腹立つ笑
photo:11






iPhoneからの投稿