へろーえぶりわん♪
今日から増税したね。
まだそんなに実感がないけどこれから当たり前になっていくんだよね。
3%から5%から8%
これからの子は8%が普通になるんだもんね。なんか変なの。ノスタルジー。
これで脂肪税始まりますなんて言われたら石井ジャイアンツの6分の5は終わりだよね。
俺たちはこれがキャラだからってを言い訳に痩せれない代表2人
{47148A36-C26A-4CBF-ADC2-ACCFE45E199D:01}
でも、もうちょっとこのソーセージボーイ達に優しい時代は来ないのかな。
特に服屋さんね。厳しいぜ。
S.M.Lが普通なんだもんね。
僕たちはいいよ。アスリート的な人たちはもっと思うんだろうな。ごめんなさい。太ってて。CO2吐き出してごめんなさい。

最近今井くんとの会話で
S.M.L.フリーってやめてくれよな。フリーってなんなんだよ。
をテーマに討論してます。
2人で喋ってても異議がないので僕たちは正義なのです。

【告知】

5月11日(日)
新宿motion
石井ジャイアンツ
✖️
セクシーパンサー
合同企画
「第2回NEW GENERATION」
~スベったら全額返金GIG~
OPEN未定/START未定
前売2000/当日2500(ドリンク別)
高校生割500(ドリンク別)

出演
セクシーパンサー
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
The Bugchatz
HARACHIKA-グレコ
ユタ州
Su凸ko D凹koi
GuReM♂♀N
クニサダケイタ

チケット予約はHPでお願いします。

石井ジャイアンツ新PV『ほっちゅー』もご覧ください。






あの頃に戻りたい。
{3ABF3F57-5E7C-478F-8D01-251ECCC4C199:01}
Mサイズの僕(当時21歳)