きくてぃの今日の1枚-110605_2022~01.jpg

きくてぃの今日の1枚-110605_2103~01.jpg

本日からアメブロで日記を始めます。

アメブロの方で僕の日常の日常まぁかっこよくゆったらオフショットってやつをのっけていこうかなと思います。

今日はお母さんがダイエット中だから『ご飯はつくらないわよ』とダイエットでカリカリしていたので気を使って家を出て気づいたら今井君ちにいました。

今井君がきくてぃが来たことだしピザでも頼もうと言ってくれたのでテンションあがってすぐに注文しました。

気がついたらピザを迎えに行ってました。

でもよく考えたらバイクで持ってきてもらった方早かったなと帰り道ちょっと落ち込みました。

でもピザを目の前にしたらやっぱりスマイルでちゃうよねニコニコ

ねくすとらいぶ

武蔵野音楽祭×チェリータイムス共同企画
『チキチキ武蔵野大作戦!~吉祥寺の乱~』
2011.06.12(日)吉祥寺SHUFFLE
OPEN 17:30/START 18:00
¥2300-
【LIVE】+桃尻東京テレビジョン+/THE MIDNIGHT TV PROGRAMS/The Mercies/JACK POT BELL(仙台) /石井ジャイアンツ(exナッパの家族)
【FOOD】武蔵野の森キーマカレー
【DJ】コータロー(THE SNEAKERS )/がっち(武蔵野音楽祭)/チェリータイムス


いま家について思ったんですが今井君は僕を見てピザ食べようってもしかして2ちゃん用語でデブのことピザっていうんですがえっそうゆうこと?