NHKでレベッカの特集があり、不意に流れてる音楽にもう心をがっしり掴まれてしまい😆ずっと見入ってしました🥰
レベッカ、ライブやってるのかな?と調べてみたら7年ぶりに開催されており✨✨
大人気で追加公演の募集があってることを知りました👍
今年はなんだかいろいろと当選が続いてるので、当選するかな?と期待大で申し込んだのですが、なんと落選😭😭
もう行く気満々だっただけに落選を受け入れられず落ち込んでいるところに、再募集があり、ダメ元で申し込みました😅
機材解放席?なんか良くわからないけど、みづらいだろうところも募集があってて、でもどうしても行きたいからそちらも第二希望に入れて申し込んだら、なんと第一希望の一般?指定席当選🎊😍
もう嬉しくて嬉しくて、しばらくの間頑張れるパワーをもらえました
生で聴けるなんてドキドキです💓