長かった息子たちの応援生活もひと段落することになりました。
最後、懐かしいメンバーとの試合、応援に行ってきました。
初戦、なんと一本負け😱チームのメンバーの活躍に助けられて勝ち上がりましたが💦2回戦は大波乱もあり、強い先輩たちが負けてしまい、弟くんが負けたら負け確定という場面で、なんとか食い下がり、いい試合をしてくれ、代表戦に持ち込みました😉結果代表戦、負けましたが、みんながファミリーで共に子供達の成長を喜びあい、応援できるこの場所があることにたくさんの幸せを感じました❣️
うちの子たちは、たくさんの愛のある大人たちに囲まれて幸せ者だなと改めて感じた1日でした。
また試合の応援に行ける日があるかはこの先わかりませんが、我が家にとってひとまずいい締めくくりができたことに、子供達はじめみんなに感謝です。
ありがとうございました🙇‍♀️