親からも彼からも心配の連絡が来ませんw
ゆっかだけだよー!心配してくれて、ありがとうヽ(;▽;)ノ

ロンドンで暴動が起きてまして、今日はウィンブルドン近辺の店も襲撃されたとかで、学校が早めに終わり、帰らされましたぁ。
平和ボケしてる日本人なので、まぁ大丈夫だろうと思ってるけど、日本じゃないから、気をつけなくちゃねぇ。

これは土曜日、食べなかったけど、可愛いから撮っちゃったぁ♪
photo:01



ランチは公園の池沿いで、ハンバーガー☆
photo:02


ちなみに一人で。。可哀想w
美味しかったよぉー!

この日はたまたまトライアスロンの大会だったので、大量の自転車がΣ(・□・;)
photo:03


後ろのゴミゴミしてるやつ、ぜーんぶ自転車です(; ̄ェ ̄)