6月からずーっとセールしてます。

昨日はMiss sixtyにふらっと入ったんだけど、店員さん神でしたきらきら!!

サイズが分からないと伝えると、「後ろ向いて」と言って、数秒。。

その後サクサクと3枚ピックアップ。

下半身デブなので、足を入れて上げる途中で「絶対穿けない」と思いきや、ぴったりえ゛!

しかも全部同じサイズを選んだのではなく、パンツによって違うサイズが選ばれてたアップ

全部ぴったり!感動して1枚買ってしまいましたラブ

把握してるんだろうね、すごいよね。

他のスタッフに指示出しまくり、在庫取りに行くときはダッシュ、

試着させるときは値札を歯で引きちぎる(笑)と格好よかったぁラブラブ

パンプスも迷ってたら「両方買ったら60%オフにしてあげるニコちゃん(50%オフだった)」

と言われ、買ってしまった。いいカモです。。

そんなステキな彼ですが、あの身のこなしはアッチの方だろうなぁ。

パンツがローライズすぎてしゃがんだ時にお尻見えてたし(笑)

でも信頼できる店員さんが出来て嬉しいなぁにこ


お次は観光名所化しているPrimark。

ものすごーく安いんだけど、速攻ほつれたり形が変だったり。。

昨日買ったのはこれー☆


カーデ 780円くらい
コミカニッキ

太ベルト 130円くらい(セールだったので)
コミカニッキ

デギンス 780円くらい
コミカニッキ

ゴム 130円くらい
コミカニッキ

しまむらより安いでしょー?ヽ( ´ー`)ノ


こんななので、観光客が押し寄せ、みんな大きな紙袋を抱えて帰っていきます。

元気じゃないと店内入れない。。

みんな平気でその辺で試着しちゃうんだけど、

昨日はおじさんがどうどうとパンツ1丁になって、ズボン試着してた。。

さすがにやりすぎ汗