どうもどうもこんにちは。

1か月過ぎて、変わらず元気にやってまーす。

でも仲良し達が帰国してしまい、少しさみしい泣

昨日は1人で出掛けたのもあったのか、急に人恋しくなってしまった。

キロロとか聴いたら余計に切なさMAX(笑)


そんなわけで、写真をいくつか撮ったので、良かったら見て下さい☆

まずは大好きなカーナビーストリートにある、イギリスで1番好きなお店☆


コミカニッキ

ここのクッキーはしっとりで本当に美味しいヽ( ´ー`)ノ

イートインでクッキー食べられます☆

昨年のホームシックで辛い時にたまたま入って、

温かい紅茶と美味しいクッキーに癒されたので、このお店は今回も即行きましたドキドキ

大きいし、チョコのかたまりがごろごろ入っているからカロリー恐ろしいんだけどね。。

日本進出しないかなぁー。


この隣のLeonというレストランも美味しいです音譜


コミカニッキ
ランチBOXみたいな感じのお店なんだけど、満腹になるよー。


コミカニッキ
箱とジュースに全部カントリーアメリカン風(?)のシールが貼ってあって、

かわいいんだよーにこⓒ

トイレの赤ちゃんベッドの落書きが面白かったから、撮影~。


コミカニッキ


クリスピークリームドーナツがスーパーで買えます( ゚д゚)

これはお店に入ったけど、金に輝くクレームブリュレ味にチャレンジ!

大して美味しくない!!(笑)


コミカニッキ

お次はお買いもの編~にゃ