どうもどうも。月曜から学校が始まって、ひとまず一週目終わりました。

みんなに外国らしい写真でも…って思ってたんだけど、あまり面白いものもなく怒

ひとまずウィンブルドン駅に居た、謎のパフォーマーさん。


コミカニッキ

携帯向けたらこの表情ヽ( ´ー`)ノ素敵すぎるね上げ上げ


家からサトウのご飯や、チャーハンの素やら、パスタにかけるだけで…みたいなものを

相当持っていったんだけど、せっかくだから花嫁修行だ!と思って、自炊チャレンジしてます。

知ってはいたけど、やっぱりやれば出来る子でした、私( ゚Д゚)ゞ


昨日ちょっとびっくりしたのが洗濯で、


コミカニッキ
これ洗剤なんだけど、こんな風に上のふたを外して、

そこに洗剤を流し込み、

このフタごと洗濯機に入れてしまうのですダッシュ
コミカニッキ
海外では普通なのかなぁ。私はびっくりでした。


シェアハウスで共に暮らす人はみんないい人でした☆

部屋も広いし快適です(=゚ω゚)ノ


しかーし!!肝心の英語は全くダメダメ。。

聞き取れない、話せないほろり

去年に比べたらずっといいとは思うんだけどねぇ。


そんなこんなの1週間目でした。

みんなは変わりないですか?

時差の関係でなかなかメール返せなくてごめんなさいううう