日本語能力試験結果発表 | Kehidupan seorang mahasiswa ある大学生の生活 (*'▽'*)♪

Kehidupan seorang mahasiswa ある大学生の生活 (*'▽'*)♪

Blog ini tidak memiliki tujuan khusus. Saya hanya menulis apa yang saya ingin tulis. Blog ini di tulis dalam bahasa Jepang dan Indonesia.

このブログは特別な目的がない。私が書きたいことだけ書く。このブログは日本語やインドネシア語で書かれている。

2ヶ月待っていた。試験の結果をどうしても早く見たかったんだ。

2月30日、午後7時、私はバイト職場でバイトしてる時、友達からメッセージが来た。「ね、日本語能力試験の結果もうネットでチェックできるのよ」って。そう知った私は、仕事に急に集中できなくなってしまった。まあ、とにかく、仕事を終わらせなきゃいけないから、終わったら見ようとした。

8時に、
パソコンを開けて、
そばに職場(塾)の校長も「君の結果を見たいよ、一緒に見てもいい?」と言った。
つまり、2人でパソコンをじっと見ていた。
緊張しながら、JLPT公式ページをオープンした。
そして、パスワードや受験番号を記入した。
神様に「合格しますように」と祈りながら願いを込めて最後のボタンをおしてしまった。






きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんのおかげさまで、合格できました。なんとうハッピー。
泣きたいくらいハッピー。。

とにかく、感謝したい。
神様に
両親に
家族に
友達に
ブログの皆さんに
ピグ友に
チャットともに

どうもありがとうございます。
お世話になりました。。

私の冒険はまだ終わっていない。
もっともっと日本語を学びたい。
知らないものがまだまだおおい。
さらにまだ達していない私の夢、それは実際に日本を見ること、そこに留学すること、
くじけそうになっても、神様にお祈りをしながら、頑張り続けたいと思う。



日本語が抱き好き
_スケッチ_


ペタしてね


また明日!!