もうコンサートまで

今日入れて3日

今日も、もう終わるから

2日ですよ。

早いねー

なんとか準備も

間に合うっぽいです。

明後日の今頃は

コンサートも終わって

うはうはでしょう。

ただ今は、まったく

実感がありません

今日は里ちゃん佐佐さんが

家に来てうちわ

作ってきました。

そしてそのうちわは

家に放置(笑)

30日私が持っていかないと

いけない状態…

会ったらすぐに渡します。

だって重いんだもん。

てことで実感がない私

明日はのんきに家族で

お出かけしてきます。

何時に帰ってくるかな

今日中に準備ほぼ

完成させておかないと…

ってことで今から

お風呂入って準備します。

今からお風呂だから

準備終わるころには

何時になるんだろう?

てか何がいるっけ?