本日1食しか

食べてない私。

なぜかって?

痩せるためじゃないよ。

まあ痩せなきゃ

いけないけれども

なんたって今日

起きたのが16時だから

起きてびっくりよね。

記録更新しました。

でもね昨日寝たのが

4時だったの。

だから実際寝たの

12時間だから

いつもと一緒よね

うしろちょっと少ない

いつもが寝すぎなだけ

16時に起きたら

あぁ、居たんや

って言われたよ。

えぇ、居ましたとも。

てなわけで、本日の予定

ぶっつぶれました。

クリスマスなんて関係ない。

私の本日の予定

2部屋の掃除

でしたから。

まあ16時に起きたってことで

してないけどね。

29日から予定あるし

28日には里ちゃんが

家来るらしいからそれまでに

大掃除終わらせないと

正月迎えられないよ

まあ、やらなくても

迎えられるけどね。

でもしないとね。

てことで明日起きれたら

明日にでもしようかな。

はい、基本暇人ですから。

でも、今日寝れるかな?

頑張りましょー!!