今日は駅伝見るのに

早起きやー

って思ってたら

目覚ましもセットしてないのに

8時前に起きました

だからスタートから

見れましたよ

いやーすごかったね

早稲田どうなるかと

思ったけど優勝しちゃったね

なんでか早稲田応援してたけど

東洋も頑張ってほしかった

東洋おしかったね

そして日大よ

ベンジャミンすごかった

7人抜きとかやろ

なんだそれってゆー

駅伝見るのってなんか好き

やりたいとは思わないけど

見るのっていーよね

繰上げスタートで自分たちの

タスキつなげないって

なったら見てるだけやのに

ちょっと悲しくなるよね

一人でそんなこと考えながら

見てました

あーサッカー見に行きたい

やっぱり生で見たいスポーツは

サッカーだよね

サッカー大好きです

とか言いながら本日も

野球とバレーを

ちらちら変えながら

見てるすけすけでした