違うね。

鼻がむずむずする

花粉か風邪か?

今日は帰ってくるのに

雨に打たれながら

帰ってまいりました

学校出たとき

あー全然降ってないやん

とかしゃべりながら

歩いてたらめっちゃ

降ってきました…

その結果びったびた

家に着くころには

髪から水が垂れてました

めーっちゃ寒かった

なんで今日傘を

持っていかなかったんだろう…

雨に打たれたせいなのか

なんだか頭痛いんです


台風が近づいてますね

さっきまで雨の音が

すっごく大きかった

うるさかったよ

台風のせいで

どこにも遊びに行けないね

明日は家でひきこもり

ゆっくり寝ます

久しぶりに目覚ましを

設定しないで寝ます

いーっぱい寝たいな

寝る子は育つ!!

まあこれ以上は成長

しなくていいけど…

日々体重だけは成長してます

やばいね

ちゃんとしよっ

極端なダイエットはしないけど

ちゃんと管理はしたいよね

でも管理の前にちょっと

体重減らさないとやばいな


あーねむっ