JOG2台のメンテナンスご依頼です。

それぞれ別件です。


まず、JOGのタイヤ交換、スタンド交換ご依頼です。


大変なことになってます。



こちらはベルト切れによる修理です。


こちらのメンテナンススタンドが正常です。





タイヤは前後とも限界です。



クランクケースメンテナンススタンドガイド部破損してます。



シャフトは曲がっており抜き取り不可です。



切断して取り外すことになりました。





サイドスタンド取り付けました。






タイヤは指定タイヤと違うものが取り付けられていました。





タイヤ交換完了しました。


ご依頼ありがとうございました。






ベルト交換です。







滑らかにしました。



スライダー摩耗、ウェイトローラーと一緒に交換です。



交換完了しました。



エアクリーナー、水抜き洗浄エレメント交換





バッテリー交換



異常なし



リヤテール/ストップランプ不良



リヤブレーキランプ点灯したままの状態になっていました。

ブレーキスイッチが原因で修理しました。


修理完了です。

ご依頼ありがとうございました。