ご依頼いただいていた、うちのいくつかのKDXシリンダースリーブ加工出来上がってきました。
ご依頼前
施工後
KDX125 シリンダーライナー
シリンダー待ちであったKDX125の作業再開です。
クラッチスプリング交換
シリンダーピストン取り付け
スタッドボルト等も取り付けします。
ガバナーシャフトアーム
取り付け方によりバルブ作動タイミングが変わってしまいます。
アームの刻印からナットは逆ネジであることが分かります。
完成しました。
車体に取り付けテストしていきたいと思います。
ご依頼いただいていた、うちのいくつかのKDXシリンダースリーブ加工出来上がってきました。
ご依頼前
施工後
KDX125 シリンダーライナー
シリンダー待ちであったKDX125の作業再開です。
クラッチスプリング交換
シリンダーピストン取り付け
スタッドボルト等も取り付けします。
ガバナーシャフトアーム
取り付け方によりバルブ作動タイミングが変わってしまいます。
アームの刻印からナットは逆ネジであることが分かります。
完成しました。
車体に取り付けテストしていきたいと思います。