ZZR250整備続きです。





ガソリンタンク内のゴミ除去



年代的にタンクキャップ、ガソリンコック交換です。



キャップパッキンを交換したい場合はキャップアッセンブリーで交換となります。



タンクキャップを交換してもキャップキーは引き続き変更なく使うことができます。





マスターシリンダーの整備します。



レベルゲージ交換する為、削り取ります。






洗浄しました。



交換しました。



ピストンキット交換しました。



キャリパーオーバーホールしました。







リヤマスター、キャリパーオーバーホールしました。



ピストンシール痛んでました。



タイヤ溝ありますが、硬化している為交換します。





タイヤ取り外しました。








ベアリング取り外しました。



ホイールは塗装に出します。