続きです。



点検、ベアリング交換





トランスミッションの点検



シリンダーとシリンダーヘッドの洗浄です。





錆び落とし、ポート修正します。



ウォータージャケットの洗浄

中で固まっており、中の異物にアクセス出来ず除去は非常に困難です。





排気バルブ、分解履歴あり


バルブが固着して抜けてくる気配がありません…


強引に外そうとすれば、部品を変形させたり壊したりするので、無理は厳禁です。




Oリングはダメになってます。



工夫して取り外しました。





シリンダー、ノックピンの嵌合部修正




シリンダーの洗浄


ウォータージャケットの異物を除去します。







バルブ、シリンダー、ヘッド洗浄しました。







シリンダーヘッドのウォーターライン詰まっており除去しました。




ホーニング







排気バルブ取り付け



ボアの点検




ピストン点検


交換になるだろうと思ってましたが、再利用可能でした。

ピストンリングは交換します。