オイルタンク空っぽです。
シリンダーからピストン除くと明らかに焼き付きです。
オイルポンプからも当然オイルは出てきませんてした。
シリンダーヘッド
ピストン
ピストンピンが抜けてくる様子がありません。
完全にオイル切れです。
シリンダー
ホーニングだけでは不可。
オーバーサイズピストン
スタッドボルト取り付け
シリンダーヘッド洗浄
破片は刺さってませんでした。
サービスマニュアルを見て
シリンダーヘッドガスケット向きが一致してません。
新しいガスケットはサービスマニュアルに準じましょうかね。
スプロケットナットワッシャーが傷んでますが、
フロントスプロケットを変更され、再利用したからでしょう。
個人的には普段トップギヤ使うのであれば13丁は不要な気がします。
ワッシャーが悪さするわけではないのですが、一度取り外している可能性が高いことから、スプロケットナットを規定トルクで締め直します。
ついでにワッシャーを交換します。
エンジンオイルを入れて、オイルポンプや通路のエア抜き
キャブレターのセッティングも変更
いきなり走行せず、暖機と冷機たまにブリッピング繰り返します。
修理完了
試運転にて徐々に距離増やしていきます。