前回はキャブレターをオーバーホールでした。



ワイヤーアジャスターが破損していた為、交換です。



引き、戻しセットで交換です。



交換しました。







調整しました。




エアクリーナーの脱着は大変です。



エアクリーナーエレメントは入っていませんでした。






異常がないか確認


年式的にも壊れていてもおかしくないので



インナーカウルの一部が割れてました。

取り外す時に強引に引っ張ったのでしょうか?


欠けていたところで安全性に影響があるところではありませんが、きっと気分は良くありません。


中古部品で探していましたが、新品はカワサキからまだ出ており、まさか中古部品より安かったことが判明。


新品に交換となります。




まだ漏れはないですが、交換していないとすると年式的に漏れてきやすいと思い、ガソリンコックのパッキン交換。


どうやら、以前すでに漏れていたのか、交換されていたようでした。



キャブレター整備は終わりです。