GPX250R IIのタイヤ交換ご依頼です。

いつもありがとうございます。

シティグリップがご希望でしたが、ミシュランタイヤの前後揃える納期がすごくかかる為、ダンロップのタイヤになりました。



トゥデイバッテリー上がり修理、バッテリー交換しました。

バッテリーは安くて長持ち品質の高い台湾YUASA製。

エンジン回転時の電圧が少し高いような。



レギュレーター交換しました。

ホンダ純正レギュレーターは6000円以上します…

バッテリーより高い!




正常な電圧に落ち着きました。

定期的に乗っていれば3〜5年くらいは持ちます。



TF125のタイヤ交換ご依頼です。

また珍しいオートバイです。

かつて当店でも新車で取り扱いしてましたが、不人気過ぎて、出した台数は少なかったですが、数年後にまさか光が当たることになるとは。








GP21/22に交換しました。

ツーリングメイン、リヤのリムロックは取り外しメクラ栓しておきました。

アスファルト、そこそこのオフロード両方いけるタイヤです。

ご依頼ありがとうございました。