久々の入荷情報です。

KSR2が入荷しました。

業者オークションですが、全体的に点数も悪くなく年式から程度はまあまあな感じです。

利益は減りますが方針として販売前にエンジンはリフレッシュすることにしてます。

ベースとしては良いと思います。



なか錆びたり、オーバーヒートさせた形跡ありません。



オイルタンク空にして洗浄します。

割れはない感じです。











エンジン取り外しました。

ミニバイクは脱着にあまり苦労しませんね…



プラグは交換したばかりな感じです。





廃盤のスタッドボルトやナット、交換してないものは錆び錆びになっているものなのに、比較的新しい感じ。

再利用できそうです。






オイルポンプが変、分解しちゃった感じですかね。

部品が出るかも調べておきます。




ケース、分割しました。

分割に時間かかりました。

ベアリングが焼き付きかけているくらいで、大きな異常は無さそうです。

左右のクランク軸はベアリングに締まってます。

たぶんこれが正常で、たまにある右か左がクリープしたものは何でしょうね。



ポートの面取りがされてません。



面取りしました。

あとはホーニング仕上げします。