ブレーキメンテのご依頼です。





それとメーターの異常の点検ご依頼です。




フロントマスター、ダイヤフラムが飛び出してました。


フロントキャリパーです。


なんとダストシールが入ってませんでした。


フロントマスターピストンの交換も大変そうです。


劣化白化したレベルゲージも交換です。


リヤマスターはまだマシな感じです。


フロント部品の洗浄が終わりました。
新しい部品を取り付けます。




フロント完了です。

リヤマスター、シールも完全にNGです。
キャリパー単体の設定がない為、シリンダー部に傷や腐食があれば、アッセンブリ交換になってしまいます。


リヤパッドはお客様で交換されたそうです。
欠けやすいので、角落としておきました。


リヤ洗浄終わりました。


メーターも直しました。
試乗確認して、作業終了です。
ご依頼ありがとうございました。