GPZ400のアップハン作業完了しました。
純正インジケーターを残す為、トップブリッジは変更せずの改造です。
ハンドルを最後まできった時にアッパーカウルやスクリーンに当たらないようにする必要や、希少車故、適合部品が見つからないなど多くの課題がありました。
大変お待たせいたしました。


ビーノの引き上げ修理完了しました。
電装系とシートの修理です。
ナンバープレートは色あせが酷く消えかかってますね。
かなり乗っているようです。
エンジン壊れません。
さすがです。
さっそく本日お届けいたします。


TS185ER整備です。


部品を取り付けていきます。


はじめのハンドルの位置が悪く鍵がバーに接触してしまいます。


ハンドル位置修正は結構大変です。
バラされた状態で逆輸入されるらしいので、同じケースはあってます。


もう問題ないでしょう。


エンジンオイルやガソリンは入ってません。



テール、キャリア取り付けました。



左右でクランプ位置違います。



ウィンカー取り付けました。


フォークを沈めた状態でクランプ締めます。


スポークやチェーンなども点検しました。
スポークは毎度きちんと組まれてます。
どっかの海外新車を販売整備した時は、スポークがキツいところとユルいところがあり、緩みやすいということなので新車なのに締め直すハメになりました。


登録が出来上がってきましたら、試乗させていきます。
お客様ご希望通りに納車出来そうな感じです。