GPZ400のアップハン作業完了しました。
純正インジケーターを残す為、トップブリッジは変更せずの改造です。
ハンドルを最後まできった時にアッパーカウルやスクリーンに当たらないようにする必要や、希少車故、適合部品が見つからないなど多くの課題がありました。
大変お待たせいたしました。
電装系とシートの修理です。
ナンバープレートは色あせが酷く消えかかってますね。
かなり乗っているようです。
エンジン壊れません。
さすがです。
さっそく本日お届けいたします。
バラされた状態で逆輸入されるらしいので、同じケースはあってます。
スポークやチェーンなども点検しました。
スポークは毎度きちんと組まれてます。
どっかの海外新車を販売整備した時は、スポークがキツいところとユルいところがあり、緩みやすいということなので新車なのに締め直すハメになりました。
登録が出来上がってきましたら、試乗させていきます。
お客様ご希望通りに納車出来そうな感じです。