エンジンのかかり悪い、スピード出ない、セル始動出来ない、ブレーキを握っていないと勝手に進み始めてしまう、フロントサスのヘタリということで修理です。
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フロントサスの交換です。
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インテークです。液体パッキンか何かで修正されています。
経年劣化で必ず割れてくるところなので交換します。
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エアクリーナボックスはボロボロのスポンジのカスで汚れていました。
エアクリーナボックス掃除とエレメント交換です。
キャブ掃除もしなければなりません。
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駆動系修理です。
クラッチがかなり残念なことになっています。
シューのヤマなしのスプリング破損…
勝手に進み始めるのは遠心クラッチのスプリング破損が原因です。
クラッチシューアッセン交換です。
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Vベルトも危ない状態です。
繊維がほつれ、目視で分かる程細くなってます。
いつ切れてもおかしくありません。
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セルスターターの故障の原因はスタータークラッチの滑りでした。
OHです。
ヤマハは部品が細々しています。
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ベルトとウェイトを換えて終わりです。
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ビーノ復活です。
セル一発始動、
ヤマハ2ストのドッカン加速にキビキビとした走り!
私の知っているビーノになりました。
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ちょうど、おっさんが小屋で寝てました。
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ドアップしたりました。

ガレージアクセラレート

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