新しい車両が入って来ました。
KDX125SRとTS200Rです。
{9629B47C-8DC7-4020-8B66-4533254CDCB4}

KDXはプロスキルのマフラーのモタード仕様になっています。
排気デバイス付きの2サイクルで公道でも十分過ぎるポテンシャルです。
強いて弱点をあげるなら高速道路を走れないことです。
TS200RはTS125Rとほとんど同じと言って良いスリムな車体に2サイクル200の怪物エンジン。
4サイクルのオフ車とは比べようがないというか、次元が違います。

{A9CF2FFC-B884-4E02-BF0A-41B17B7E7043}
KDXはキャブ掃除とエアエレメント交換しました。
とても調子が良くなりました。
2台ともフロントタイヤ新品です。
{B51F1EB6-4C80-422F-80F6-0BB54812EE2F}

トゥデイの納車整備です。
オイル、Vベルト交換、エレメント掃除です。
ベルトは車のベルトでお馴染みの三ツ星製Vベルトです。

{E9C901FA-CA62-42F5-9BDE-27B5E9DCF494}

{37509DE8-C69F-4D7D-B5F2-F7607F0EF6C0}

タイヤが入荷して来たので、タイヤ交換です。
スーパーカブのフロントタイヤ交換です。
{E58223C8-4A94-46B3-B80F-660CD19EE600}

CRM50のフロントタイヤ交換です。
ビードストッパーが付いてましたが、公道走行に邪魔なので外しました。
{6A90B2FE-8BE9-4C23-8739-7A9EB850928E}

セロー225のタイヤ交換です。
{64DEF6AD-5B71-4505-BA7A-877BEDAEE47E}

21インチのような大きなタイヤ交換にこのような便利なアイテムがあります。
スポークに引っ掛けてビードが戻り止めをする工具です。
セットするだけで、タイヤレバー一本でタイヤをはめ込んでいけます。
無くても問題ないのですが、チューブを傷付けるリスクが低くくなること、スピーディーな交換が出来る等のメリットがあります。
{4D2BC626-365C-467D-B635-E9D204BD6C2B}

タイヤが新品になるだけで雰囲気が変わります。
{1CF13577-F98E-445D-9659-F306D4995642}

うちのおエラいさんです。

難しい顔してますが、特に何も考えていません!

ガレージアクセラレート

TEL. FAX 0594-87-5150

10時~19時 定休日 水曜日