朝練やり出してもう2年ぐらいになりますが、毎日行ってなかったのもあったので気づかなかったんだろうか…


8月から今にかけて、ハチ🐝に追われます…


なんでこんなにハチ🐝が多いのか調べてみました電球


すると、こんな記事がありました…


・スズメバチに刺される被害は、繁殖期の7~10月に集中しています。



・夏から秋にかけてはハチの巣作りの最盛期となり、ハチは活発に活動をします。



・特に朝はエサを探し始める時間帯であり、人間が自宅を出て会社や学校へ行くのと同じように蜂も自分の巣から出て餌を求めて外へと旅立っていくのです。



・スズメバチもほかの蜂と同様に6月から9月ごろ、特に秋口は子育てのピークとエサが減るため狂暴になります。


真顔真顔真顔



そりゃ多いわけだが…滝汗

逃げても追いかけてくるもんな…🐝🐝🐝


でも、逃げながらもやりましたウインク

怖かったけど、このキーパーグローブで叩いてやろうかとも思いましたが、失敗した時の恐ろしさと大切なモノをそんなに使うのはいけないと思い、何度も走って逃げましたダッシュ足ダッシュ



小鳥さんセキセイインコ青もトレーニングに参加あしあと