入院予定だった日まで仕事のやるべき事を休みを返上してやってきて入院キャンセルとなり、通常通りの仕事に戻り、コロナ関係でバタバタしていた…


気づいたら自分自身に余裕がなくなり、ちょっとしたことでイラッとしてしまう始末…ガーン


キャパオーバーしてしまい、自分を見失ってしまっていたチーン


家族に何度もシグナルを出してもらっていたけど、全く気付いてませんでしたゲッソリ


めっちゃケンカになって、ふと自分1人になった時に気づきました笑い泣き


この場を借りて、ごめんなさい🙇‍♂️


今日は朝から愛娘とサイクリング🚴‍♂️🚴‍♀️




この時期は深緑が綺麗だぁデレデレ




オヤジが好きだったアザミ💐


この時期はサイクリングやな電球


さぁ、今から子供のサッカーの試合⚽️


今日は勝てるかな笑