ダイヤのAのMAD動画が泣けた | Sukesukeの漫画部屋

Sukesukeの漫画部屋

SukeSukeと申します
アニメを中心としたブログを毎日更新しています。
他にもスポーツや音楽など比較的に趣味は多い方です。
その中でもアニメと漫画が一番で、漫画は2000冊ぐらいもっています。
よかったらフォローしてください
コメント100%返事します!

こんにちは

Sukesukeです。

 

今日は「ダイヤのAのMAD動画が泣けた」について書いていきます。

 

 

 

以前もMAD動画に関することは書いたんですが、何度見てもMAD動画っていいんですよね。

作っている人天才だと思うのは僕だけでしょうか?

 

この二つのMAD動画の音楽で使われているのは

ゆあるさんのアトラクトライトという曲とベリーグッドマンのライオンという曲で両方知っていたんですが、MAD動画で聞くと今まで自分は何を聞いてたんだろうと思えるぐらい歌詞がよかったりするんです。(作詞した方すいません)

MAD動画の難しいところって歌詞に合わせた場面を選定して編集すると思うんですが、めちゃくちゃ大変そうですよね。

 

呪術廻戦のアニメのクオリティがすごく高くてまだ見ていない人は漫画よりもアニメがおすすめかもしれません。

作品を好きになるきっかけはなんでもいいと僕は思っていて、その中の一つのMAD動画は全然ありですよね。

多分ダイヤのAを見たことがない人がこの動画を見たら気になると思います。

 

結果的に最高なシーンと最高な音楽の相性はばっちりすぎるところですね。

他にも

 

前にMAD動画のことを記事にしたときに紹介した動画です。

FGO×ヨルシカなんですが、この動画の再生数は233万です。

そこらへんのYouTuberよりも再生数を稼げています。

MAD動画は宣伝などに使ったら効果ありますね。

 

みなさんのおすすめMAD動画はありますか?