TrySailみたいなグループってもう少し出てきてほしいと思っているのは僕だけではないはず | Sukesukeの漫画部屋

Sukesukeの漫画部屋

SukeSukeと申します
アニメを中心としたブログを毎日更新しています。
他にもスポーツや音楽など比較的に趣味は多い方です。
その中でもアニメと漫画が一番で、漫画は2000冊ぐらいもっています。
よかったらフォローしてください
コメント100%返事します!

どもども~

Suekesukeです。

 

今日は「TrySailみたいなグループってもう少し出てきてほしいと思っているのは僕だけではないはず」について書いていきます。

まず、TrySailさんをご存知でしょうか?

 

 

TrySailは「雨宮天」「麻倉もも」「夏川椎菜」さんの3人のユニットなんですがみなさん声優さんとしては各々活躍されているメンバーでソロの歌活動もされていたりするんですが

一人一人にファンがついている方々が3人揃ったら?ってなったら雨宮さんファンの方が麻倉さんを好きになったりといろんな連鎖反応が起きてめちゃくちゃいいと思うんです。

 

でも今の声優業界って作品の中のユニットでしかないのが多くないですか?

中にはバンドリやラブライブみたいに作品の中のグループのまま活動するパターンもありますね。

どちらもいいとは思うんですが、TrySailみたいに作品の役名ではなく、声優の活動名でユニットを組む形がもっとあれば楽しいなって思うんです。

 

HoneyWorks大好きなSukesukeとしては

 

 

「神谷浩二」 「梶裕貴」「鈴村健一」さんがコラボしているんですが

この3人がユニットを組んだら?って考えたら最高ではないですか?

まぁあくまで声優は「声」というならLip×Lipみたいな感じでもいんですが

この3人のTrySailみたいなユニットもみてみたいなとは思うんです。

 

一人一人の人気がすごい声優さんたちなので

その方々でユニット組んで活動したらそこらへんのアイドルより絶対人気が勝ち取れると思うんです。

そうゆうユニットがでてくるのを楽しみにしています。

 

こうゆうこと考えてしまう僕は決してアニメの制作の仕事をしているわけではないんですが、アイデアを出すのが好きなので、実は制作の仕事もやってみたかったなとは思うけど、多分無理ですね。(笑)

 

TrySailもHoneyWorksとコラボしているのでどちらも聞いてみてください。

 

 

てか顔面偏差値高いですよね。

絶対秋元康プロデュースに負けないポテンシャルあるので

逆に秋元さんにプロデュースされているのをみてみたい・