2020年ありがとうございました。いつもみてくれていた方には感謝しかありません | Sukesukeの漫画部屋

Sukesukeの漫画部屋

SukeSukeと申します
アニメを中心としたブログを毎日更新しています。
他にもスポーツや音楽など比較的に趣味は多い方です。
その中でもアニメと漫画が一番で、漫画は2000冊ぐらいもっています。
よかったらフォローしてください
コメント100%返事します!

どもども〜

Sueksukeです。

 

今日は「2020年ありがとうございました。いつもみてくれていた方には感謝しかありません」について書いていきます。

まず、今日で2020年も終わります。

最近も書いたんですが、改めていいね・フォロー・コメントしてくれた方ありがとうございました。

 

実はこのブログは最初に一人で始めたブログで、途中で後輩と交互に更新したりしていたんですが、なんとなく途中で終わってしまったんですよね。

それからやっぱりアニメのことをブログで書いていろんな人と繋がりたいと思い、今年の8月からブログを再開しました。

 

それから毎日更新をずっと続けているんですが、所々ではサボろうかなと思ったり、ネタが浮かばずにどうしようかなって思う日もあったんですが、毎日続けることに意味があるなと思っていたので今日まで毎日更新を続けることができました。

 

来年もアニメを中心とした記事を更新していきたいと思っているので

温かい目で見守ってくれたらと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

みなさんよいお年を!!!

来年もSukesukeをよ露しくお願いします。

 

2020年最後は僕が一番好きな漫画「あひるの空」でお別れです

ではまた明日!!