石井百合子さんのイラストが良すぎる件について | Sukesukeの漫画部屋

Sukesukeの漫画部屋

SukeSukeと申します
アニメを中心としたブログを毎日更新しています。
他にもスポーツや音楽など比較的に趣味は多い方です。
その中でもアニメと漫画が一番で、漫画は2000冊ぐらいもっています。
よかったらフォローしてください
コメント100%返事します!

みなさんお疲れ様です。

Sukesukeです。

 

先日「凪のあすから」についての感想を書いたんですが、その勢いで凪のあすからの原画をキャラデザを担当した「石井百合子」さんのアニメーションワーックスを購入しました。

 

最高すぎました。僕の中で新しい扉が開いちゃいました。

 

石井百合子さんが担当している作品は「さよならの朝に約束の花をかざろう」「凪のあるから」「クロムクロ」「Another」

他にも「花咲くいろは」や「SHIROBAKO」などの作品にも参加しているんです。

 

僕は個人的にキャラクターを描くというのは本当に苦手で、こうゆうのを見ると芸術を見てるような気持ちになって、癒されるです。いつかサインもらいたい!!!

 

今回は他にもイラスト集を注文したので、楽しみです。

 

おすすめのイラスト集があれば教えてください。