まいどどうも!

 

今回は各部門ごとにランキングつけてみました。

「ここは違うぞ~」っていうところもあるでしょうが

まあ、お遊びという事でご容赦ください。

分量が多いので今回はトップ10までとさせてもらいます。

 

んワタシのぉ~!ランキングぅ~!

な・ん・いだろうか~?

 

■ビジュアル部門

ハロのレベルを超えてるってことで、

やぽしゅみこと、田代すみれさんがNo.1

個人的には石山咲良さんが500点ぐらいなんですけど

今回はハロヲタ視点という事で泣く泣く3位になりました。

 

■スタイル部門

グラビア写真で人気のメンバーが多いですね。

その中でも川村さんは

スタイルの良さが飛びぬけているのでNo.1

モーニング娘。のお色気担当の

野中さんがここに来てランクインです。

 

■キャラ部門

誰とも仲良くできる太陽のような存在

圧倒的主人公の花ちゃんがNo.1です。

八木メシさん、きゅるるんなど、

個性あふれるメンバーがランクインしています。

 

■トーク部門

唯一、TVのバラエティ番組で活躍できる

素質を持っている米村さん。

顔芸も出来るトークも出来る

ルックスも良い、すべての条件を満たした逸材です。

もっといろんな番組に進出してほしいですね。

 

■ハロヲタ人気部門

モーニング娘。勢が多い中、

わらびーこと福田真琳ちゃんがNo.1に輝きました。

女性人気の高い平井さんも堂々2位でランクインしました。

怪我が早く治るといいですね~

 

■一般知名度部門

当然ながらモーニング娘。勢が多いです。

そんな中、カミコがNo.1で頑張ってますね。

赤ちゃんで話題になったわかなちゃんも6位にランクイン!

まあ、一般知名度はよっぽど目立たないとポイントにならないので

全体的に数値が低いのが特徴です。

 

■表現力部門

歌唱やダンスのパフォーマンスに欠かせない

表現力のあるメンバーと言えばこの方たち

顔芸で有名な櫻井さんはなんと4位にランクインです!

 

■歌唱力部門

ここはだいぶ好みがわかれるところですが

わずかの差で小田さくらさんがNo.1

結構若手のメンバーが多いですね。

次世代の風が押し寄せてきています。

 

■ダンス部門

ビヨのダンスメンバーが強いです。

若手が躍動する中、ベテラン勢も大健闘。

つばきの新人の村田さんは

期待を込めて同率9位でランクインです。

 

■総合力部門

トークも出来てルックスも良く、歌も上手い

米村さんがなんとNo.1にランクインです。

これには私もびっくりです。

OCHANORMA勢は総合力高いんですね。

 

なんか私のブログで

3年前に作ったランキング系の記事が

いまでもずっとランクインしてるんですよね。

 

さすがに3年前の記事なんで

今のランクと違う部分も多いので

2024年版のランキングを作りたかったんです。

 

ただ、メンバー73人もいるんで作成するのに

3時間ほどかかってしまいました。

それではまた!