まいどどうも。

 

りさちこと入江里咲ちゃんがパニック障害で

JUICE=JUICEの活動を

休止することが発表されました。

 

りさちは、最近体調不良で

お休みすることがあって心配してたけど

まさかこんなことになっていたなんて

 

うえむーの卒コンで参加してたのも

相当、

無理してたんだろうなって思います。

 

りさちといえば、

完全に素人の状態から

今やJUICE=JUICEには

かかせない魅力と実力を

つけてきている努力家さん。

 

笑うと口と大きく開くから

ほっぺたがそれに引っ張られて

目が細くなるところが大好きです。

私たちの心を

洗い清めてくれるりさち

りさちの笑顔が無ければ

JUICE=JUICEは成り立ちません。

 

ファンとしてできることは

少しでも彼女の病気が

良くなることを祈ることです。

 

どれだけ長くなってもいい

気長にゆっくり待ちましょう。

 

彼女さえ元気になってくれれば

それでいいです。

今は無理せずゆっくりあせらず

しっかり療養してほしいと思います。

 

あの笑顔を再び見れるその日まで

いつまでも待ってます。

それではまた!